SSブログ

気力があるなしの判断基準 [健康ネタ]

あくまでも、『私』の場合です。

それは…活字が読みたくなる。

早速、読みたい本が見つかり、利用している図書館で検索をかけるとあった。

2冊予約を入れる。

その内の1冊の準備が整ったと連絡(メール)が入ったので、取りに行った。

ついでに、気軽に読めそうな本を6冊借りた。



借りた本は以下の通り。
●体内静電気を抜けば病気は怖くない!
〇医者の嘘 医者は自分の都合でウソをつく
〇服を買うなら、捨てなさい
〇しあわせは、真逆のルールでやってくる
〇千葉すてきなカフェさんぽ
〇休日のカフェめぐり
〇何も作りたくない日の爆ラク!小鍋



●が予約した本です。

もう1冊予約しているのも同じ著者で、続きモノのです。

既にザックリ斜め読みで読了。

面白い視点で捉えていて、試してみようかなと思いました。

何といってもタダ!(笑)



・地面に手を付ける(できれば毎日。塩を撒くと効果が上がる)

・口呼吸はしない

・ストレスを少なくし、(筋肉の)コリをほぐす

・偏食しない

・和食中心にして、植物ミネラルを摂取する



一番効果があるのは、裸足で歩く。

浜辺が最強らしいです。

まぁ要は地球からエネルギーをもらうってことですね。

思い出すと、私は乳がん治療中は積極的に自然と触れ合っていました。

だから、驚異的に回復したのかもしれない☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。