SSブログ

blog名を変更します☆ [#自己紹介&お知らせ]

このblogは、元々、乳がん術後のリハビリを兼ねた備忘録だった。

そうして、読んでくださる方の出現により、続けること7年。

blogタイトルの『わたしよ、どこへ行く・・・?』は、今後の方向性をどうしよう?

そんな想いから付けた。



が!こーゆー彷徨っているようなタイトルのままじゃイカン!ってなった。

そもそも私の場合、30代前半には ”やりたいこと” はハッキリしていたの。

乳がん罹患しても変わらなかった・・・むしろ強くなったかもしれない。

ただ、どうしていいのか分からず、色々なことに手を出していた。



大学に編入学して心理学を学ぶも何かが違うと身が入らなかった。

紫微斗数・西洋占星術・タロット占いにも手を出し、未だ身に付いていない。

この状態じゃあダメだよね?

そう思っていた、そう思い込んでいた。



今のレベルでもOKっていう人がいることを脇に退けていた。

自分を軸にすると確かに「うーん…」だけれど、軸にするのは他者。

相手の話を聞けるだけでいいんじゃないか。

それでもって、少しでも気持ちが楽(幸せ)になってくれればいい。



今は、私自身のメンテナンス中。

ようやく身体の疲れが取れてきたので、身辺を片付ける段階かな。

復活したら、もっと考えが明確になるでしょう。

それまでしばしお待ちを☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えーぽん

なんか、いいね♪
前向きな感じが溢れてる。
by えーぽん (2017-11-01 19:31) 

きよら

ご無沙汰〜

またご飯でもたべたいね!

元気出たら会いましょう(^ ^)
by きよら (2017-11-02 22:50) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ありがとう^^
ようやく本来の私を取り戻しつつあるわ。
by あやを☆ (2017-11-03 22:27) 

あやを☆

> きよらさん

わぉ。お久しぶり~♪
その後もお元気に活動しているようで、良いですね。

ご飯~。
是非行きましょう^^
楽しみにしてるわ。
by あやを☆ (2017-11-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自ら休む元気になると・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。