SSブログ

やはり足らなかったようで・・・ [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

今回の臨床研究で被検者に選ばれたけれど、
最初から1点不安材料があった。
記事にしたか忘れたので、また説明すると、
それは健側のサイズ。
被検者として望ましいのはA~Cカップ。
私のソレは先生曰くDカップの疑いアリ。

睡眠以外は起き上がっているようにね。
術後の生活についての注意事項だった。
これは、術側の胸の大きさに関わる。
残念ながら、私はずっと寝込んだ。
仕事の激務で身体が相当に疲弊していて、
それが遂に表出してしまったのだ。

そんな訳で、健側よりも遥かに小さい。
パッド2枚は必要みたい。
ただ、デコルテの凹みはなくなった。
これはとても嬉しい。
襟ぐりを気にしないで済むのは気楽。
コレ、結構なストレスだった。

全身麻酔の副作用と対峙しまくってコレ?!
そう思わなくもないが(笑)、まぁ仕方ない。
私だけ残念なのかもしれないしね。
何とな~くな比較だけれど、脚の脂肪よりも
お腹の脂肪の方が生着率良い気がしたな。
だけど、私は術後の辛さ比較で脚を希望。

再建乳房は小さいながら、シャンとしている。
それに対し健側は・・・(笑)←想像にお任せ
術後1ヶ月経過して、またもや寝込んでる私。
これでは、更に胸が流れてゆく~。
苦労を自ら不意にする感じなのが残念~。
まぁでも少なくても「ある」からね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHKドキュメント自ら休む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。