SSブログ

2016年を表す一文字 [言葉]

2016年は何だか激流に飲まれてしまった一年でしたね…。

振り返ってみると、いやはや大変でした。

んで、それを漢字に当てはめてみますと、



思惑、当惑、困惑、迷惑etc.

とにもかくにも惑ってましたよ。

意味分かんないことだらけでしたね。



来年は『麗』を目指します[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Bun

転職、転職した職場環境の悪さ、そして再建と色々あった年だったようですが、その年も暮れようとしていますね。

私は「年女」「還暦」「定年」「引越」の年でした。

でも、お互い取敢えず無事1年過ごせました。
来年も元気に過ごせることを祈ります。

なかなか会うことはできませんが、来年もよろしくね。
by Bun (2016-12-31 17:52) 

あやを☆

> Bunさん

お互い2016年は節目だったのですね…。
途中まで精神面が半端なくキツかったけれども、
私ってやっぱり強いなぁって思ったかな。

来年は私が年女ですよ。
再建も手術は続いて、仕事は・・・どうでしょう(笑)
具体的に未来を想い描いて、それを引き寄せるのみ。

名古屋に行ったら案内してね☆



by あやを☆ (2016-12-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踊りながら掃除2017年があけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。