SSブログ

遺伝子検査を遠回しに勧められる [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

一応、ホルモン陽性ではあるものの、

かなりトリネガに近い私の病理結果。

他の要因として、

●発症年齢が30代

●家族歴


それらを考慮して、遺伝性乳がんの割合を算出。

ホルモン陽性で設定すると、30%台。

トリネガで設定すると、60%台。

どちらにしても、予想以上に高かった。

以前よりももっと分析が進んでいる印象アリ。


私は受けなくてもいいかなぁな気持ち。

だって、検査代が高いんだもん(そこ?)

主治医的には、知っておいた方が私のためとゆー見解。

私は知るのは平気なのよね。

だから、安くなったら考えますと応答した(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。