SSブログ

オリーブオイルとバジルで食べる納豆 [おすすめ☆]

納豆は好きですか?

私は普通に好きです。

ある日、見つけた珍しい納豆。

「何、コレ? 面白そう~」

という訳で購入したコレ↓↓↓↓↓


NATTO_OLIVE (310x226).jpg


普通に付いてるタレ。

ペーストしたバジルとオリーブのタレ。

北海道産丸大豆を使用。

なんだろ・・・・・物凄く美味し~い!

買い込んで、冷凍庫で保存することに決めた[るんるん]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

びんぼっちゃん

ほー、バジルとオリーブ油が納豆に合うのですか?。

家庭菜園で持て余したバジルでジェノベーゼを作ってみたものの
今度はそれを持て余しているワタシでございましてね。
よし、納豆に混ぜてみるわっ。

耳より情報ありがとです。

by びんぼっちゃん (2016-10-30 08:49) 

ウス

見つけたら買ってみるね〜♫
by ウス (2016-10-31 18:07) 

あやを☆

> びんぼっちゃんさん

元々、納豆にごま油やオリーブオイルを少し垂らして
いただいてはいましたが、ジェノベーゼは意外でした~。

1食目の感動は起きなかったけれど、美味しいと思う。
ただ、大量投入しちゃうと納豆が負けちゃうので、適量を
見つけてくださいませ^^
by あやを☆ (2016-11-03 20:04) 

あやを☆

> ウス

なんと!ドンキで売っていたのよ。驚きでしょ?
定価じゃなく買えるから、失敗しても大丈夫^^
あ。バジル苦手だったら止めた方がいいよー。

by あやを☆ (2016-11-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。