SSブログ

2017年のスケジュール帳  ~正解発表~ [おすすめ☆]

気が付けば10月に突入。

今年は心が落ち着く月がなかったなぁ。

ま、残りの3ヶ月は素敵に過ごしちゃうぞ(確定)


お気に入りのTomoko Hayashiさんのスケジュール帳を購入。

幸せ気分[ハートたち(複数ハート)]

まだ届いてないけども(笑)


さて、恒例(?)のあやを☆はどれを選んだかのコーナー。

正解者は・・・どうしようかしら。

大したものじゃないものを考えておく(をい)


tomoko_b6_w2017d.jpg


確か…昨年は正解者いなかった。

とゆーか、ネタに絡んでくれてみんな、ありがとうって感じだったヨ。

懲りずに今年もヨロシク♪








誰もコメントしてくれなかったら、どうしようもないこの企画(笑)
心優しい皆さまに感謝[黒ハート]

では、2017年のあやを☆が使う手帳はコレだ↓↓↓↓↓


2017手帳.JPG


ななな~んと!
正解者がいましたよ!
えーぽんちゃんです(パチパチパチ)

外れた皆さまもイイ線いってます。
私は鳥好き。
ウスよ、干支が酉年だからではないぞよ(笑)

正解したえーぽんちゃんには、テキトーなものを勝手にお送りします。
あ。直接手渡しでもいいよー。
ただ…楽しみにしてもらってはちょっぴり困る(をい)


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

あんぱんゆかちゃん

いよぉ~!!
来年のスケジュール帳だね。

私だったらバタフライだけども
あやちゃんならバードかな?

私も買ったよ。
いつものアートプリンジャパンの切り絵シリーズ
年々、劣化してたんだけど
今年は最悪だったので
別のを買いました。
見てみたらば
Tomoko Hayashiだったよ。
私のはマンスリータイプのフルーツ。
バタフライは売ってなかったのでね。
by あんぱんゆかちゃん (2016-10-09 00:52) 

ウス

お仕事、相変わらず大変そうね(^^;;
転職?後の「あやを☆占いの館」受付&経理を希望します(笑)
私も、鳥だと思います♫(干支だから)
私自身はシマウマかな。
最近、次女Sの服への拘りが出てきて、ゼブラ柄のスカートばかり履いてるので(^^;;
by ウス (2016-10-09 13:29) 

えーぽん

あやちゃんはゼブラかバードっぽいけど、
違うところでフラワー!と予想しました。

この方の卓上カレンダーを使ってます。
私もお気に入りで来年もこの方のカレンダーをリピしたいと思います。^^
by えーぽん (2016-10-09 22:23) 

miki

バードかな。

私はバードだな。
既に手帳は100均で購入済み(笑)
薄い手帳で良いのよ。

胸の件、やはり簡単ではないんですね。
モチベーションの低い人になんて励ましたら良いのか。
忘年会やろうね。


by miki (2016-10-11 18:32) 

あんぱんゆかちゃん

あ~、はずれた。
なんだか路線変更?
来年のあやちゃんは
ちょっと華やかな感じがするなぁ~。
楽しみにしておりますよ。
by あんぱんゆかちゃん (2016-10-22 19:03) 

あやを☆

> ゆかちゃん

別に路線は変更してないよー。
このblogの柄は花柄だし、私のプロフィール画像はフクシア。
亡き母が園芸LOVEだった影響もあり、私も何気に花が好き♪
バラ、芍薬、カラー、テッセンetc.大ぶりなのが好みかなぁ。
でも…フクシア、サンダーソニア、ムスカリも好きなんだよね。

お。私の来年、華やいでますか。
それは良かった^^

by あやを☆ (2016-10-22 21:29) 

ウス

ありゃ、はずれたか!(笑)
お花の手帳、気分がいいよね♡
来年、Tが素敵な一年を過ごせますように…♡

我が家、タカシ厄開けする来年から、大プロジェクト、始動します!(笑)
by ウス (2016-10-23 18:23) 

あやを☆

> ウス

ありがと☆
私も幸せ、ウスも幸せ、みんな幸せになれ〜*\(^o^)/*

大プロジェクトが気になる。
直接タカシの口から聞きたい。
んが、何となく閃いた(笑)
by あやを☆ (2016-10-23 19:08) 

あんぱんゆかちゃん

あ~
路線変更っつのは
花柄だった訳ではなくてね~。
ん~
なんて言ったらいいのか難しいんだけれど
新しい章に突入した。って感じ?
ですかね。
ははは(笑)
あくまでも個人的な感覚ですがね。
by あんぱんゆかちゃん (2016-10-23 23:35) 

えーぽん

えっ?おお~、すごいぞ私。
なんかね~フラワーって気がしたのよ。^^

やっぱ忘年会ですかね~。
おいしいもの食べにいくのもいいね。
by えーぽん (2016-10-24 18:55) 

あやを☆

> ゆかちゃん

あー貴女が上と繋がっていることを忘れておりました^^;

たぶんね、今の会社に入ることになったことも、新しい章に進む
ための前段階って気がしていた。
運転中に見掛けるナンバーの意味もそんな感じだしね。

あと、自分から流れを作るのではなく、流れに乗るんだと思う。
その流れがいつ来るのか分からんが…。
by あやを☆ (2016-10-25 21:06) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

中ててくれて嬉しい。
おめでとう♪

お。忘年会しますか!
私ゃ平日は無理なんですけども。
あ。12/21(水)はOKです(検査予約するだけの病院Day)

by あやを☆ (2016-10-25 21:11) 

あやを☆

> mikiさん

残念。
バードも捨てがたかったんだけど、フラワーで。
黒っぽいのより、明るい色目のが良かったの。

モチベーションね。
食べ物で釣るしかないかも(笑)

わーい♪ 忘年会。
日程決めないとですね^^

by あやを☆ (2016-10-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。