SSブログ

よりによって [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

明日、乳房再建手術の第2回目。

ティッシュエキスパンダーを入れてから半年経過したってことねー。

術後2ヶ月ぐらいは背中の鈍痛に悩まされたりもしたなぁ。

だけど…転職先が色んな意味で過酷すぎて痛みがすっ飛んじゃった(笑)


今回の手術から、自分の脂肪を胸に注入。

培養している自身の幹細胞とのコラボで胸を形成するんですヨ。

手術は問題ないとして、術後の痛みがどのくらいなのかが気になるところ。

楽勝!と願いつつ、念のために夏休みを取得したので9連休~[るんるん]


さて、本題(笑)

ケモ以降、不定周期訪問となった月の使者がどうやらきちゃった?!

よりによって、手術日に絶賛生理中とはね・・・。

もうさ~私の許可を取ってよね ヽ(#`д´)ノ┌┛[三日月]


まぁとにかく、術後の回復が早いことを祈るばかり。

ってまぁ毎回早いんだけどね。

看護師さんたちに驚かれるので、相当なんだと思う。

ちなみに、明日は日帰り手術ですよ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

さとみ

手術がんばってください!!日帰りとはいえ手術は手術ですからね。
岐阜から応援してますよ!
by さとみ (2016-09-17 11:55) 

あやを☆

> さとみさん

応援ありがとう(^-^)
今、帰りの電車内ですよー。
グリーン車なので快適〜♪

痛み止めの副作用にヤラれてます。
薬って厄介だねぇ…。
by あやを☆ (2016-09-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。