SSブログ

最近のお気に入りスイーツ [おすすめ☆]

それは・・・セブンイレブンの『お芋とほうじ茶の和ぱふぇ』[るんるん]

711和パフェ.png

298円(税込)で幸せになれます[揺れるハート] ← 大げさ?



table_s.gif



実は私、抗がん剤投与後に味覚破壊(?)がありまして、

苦手だった芋系が好きになったのですよー。

亡くなった母が見たら、引っくり返ったと思います(笑)

だけど、一番好きな食べ物は不動です[ぴかぴか(新しい)]
(知りたいという奇特な方は、プロフィールをご覧くださいませ)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

えーぽん

奇特な私は思わずプロフィールを見てしまいました。(今更!?)
和スイーツ、そそりますね。^^
by えーぽん (2016-09-04 18:31) 

あんぱんゆかちゃん

奇特な私(その2)は
思わずプロフィールを見てしまいました(笑)
マンゴーは知っておったなぁ~。
セブンイレブンに行ってこよ~っと。
by あんぱんゆかちゃん (2016-09-04 22:18) 

さとみ

私も思わずプロフィール見ちゃいました★
by さとみ (2016-09-06 21:11) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

まぁ何て奇特な…(笑)

通算5食目にして、甘いよコレ!って思った私。
食べ方によって、甘さの度合いが変わる~不思議~。
by あやを☆ (2016-09-08 20:29) 

あやを☆

> ゆかちゃん

ありゃま。2人目じゃん。

期間限定なので、1回は食べてみて♪
私ゃあと1~2回かなぁ。
マンゴーはね、今も好きだけど、ちょっと食べ過ぎた!
だから小休止中(笑)
by あやを☆ (2016-09-08 20:38) 

あやを☆

> さとみさん

おー。
なんと!さとみさんまで(^^;)

いつか私と会う時は、和食かお寿司(回転OK)で
お願いします(笑)・・・冗談です。
by あやを☆ (2016-09-08 20:42) 

あんぱんゆかちゃん

食べてみた。
激甘だよ~。これ。
下のほうにある
ほうじ茶の寒天はうまかった。
見た目は◎デス。

by あんぱんゆかちゃん (2016-09-08 23:17) 

あやを☆

> ゆかちゃん

これねぇ、食べ方によって、甘さを感じる加減が違うみたい。
一度だけ食べる順序を変えたら、悶絶級の甘さが襲ってきたもん。
私…甘い物はそれほど得意じゃないし、別腹でもないからさ~。

ほうじ茶の部分がもっと多いといいのにね♪
by あやを☆ (2016-09-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっと言う間に9月よりによって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。