SSブログ

お水注入3回目&4回目 [◎乳房再建@臨床研究 ⇒ 終了]

右胸が大きくなってますよー。

それと比例して痛みが出現。

右脇と右背中がつっぱる感覚と右背中の鈍痛がずーっとだよ。

意識しないと、猫背になってる気がする。

ただ、起きている方がマシで、横になるとツラさが増す。

休めないじゃんよー。

乳房再建も楽じゃあないっす。

今日は痛すぎて、モチベーション落ちまくってしまった。

まだまだ私は弱いのぉ(ってすぐに復活しちゃうけどさ☆)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

miki

なかなか大変な道のりなんですね。
イタいのは我慢したくないですよねぇ~
モチベーション落ちまくり、お気持ちお察しします。
横になるとツラいのも、体休められないね。

転職後の疲れも溜まっているのではないですか。

今年の花火を目標に頑張って、って言って良いかしら?


by miki (2016-06-27 22:26) 

tomuta

あやをさんお久しぶり~♪
職場&生活環境が変わるのって色々な面で大変よね。何とかなるだろうけど頑張りすぎないこと!

それにしても胸を作るのも大変そう(汗)
でも完成したら見てみたいかも( ´艸`)
私だったら2回の注入で健側と同じ大きさになりそうだわ(笑)
by tomuta (2016-06-29 23:18) 

あやを☆

> miki さん

6/25に更にお水を足して、どうなっちゃうのだろう~って
心配してましたが、ようやく痛みが薄らいできたような。
それでもまだ私はマシなのかもって気がします。

転職後の疲れは取れるどころか、増してまーす(ヤケクソ)
もうね、開き直ることにしました☆
”私は仕事、出来ません!トットと追い出してください!”(笑)

mikiさんとの延び延びになってる飲みの計画を練りましょう。
暑いからビールが格別に美味しい♪
by あやを☆ (2016-07-10 17:08) 

あやを☆

> tomuta さん

わ~。本当にお久しぶりです。
tomutaさんのblogは読み逃げしてました。
とにかくお元気そうでなによりです^^

お会いしたい野望(?)があるので、ヨロシク~♪
2年後だったら、右胸完成しているので、見せられるよー。
ちなみに今の右胸ちゃんは、ハンドボールが入ってるみたい。
健側より若干大きいかなぁ。そして張っている(笑)

転職先での空回りがずーっと続くと心身にきますね。
頑張ってるつもりはなかったけれど、私なりに頑張ってた。
それで実力が伴っていないのであれば仕方ないかなぁって。
昔の私だったら奮起するところだけど、私ゃ仕事第一主義は
辞めたのでね。
楽しい方を選択することにする。

by あやを☆ (2016-07-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。