SSブログ

すっかり忘れていたけど、7年生に進級 [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

今、思い出しましたヨ(笑)

2015年12月で7年生に進級したことを(自動的)。

それにしても…忘れ過ぎじゃね?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ノルバデックスの副作用で人生初の便秘になったその後は・・・

相変わらず「酸化マグネシウム」のお世話になっちょります。

自力で便秘を治そうとしたら、痔への扉が開いちゃったのでね[もうやだ~(悲しい顔)]


あとは、特にナシ!

あ~爪が弱くなった気がする。

大幅な水分不足&加齢かもしれないけどさ~[ふらふら]


そうそう、3月に6年目検査だか7年目検査がありますよ。

もう6だか7だか分からない~(笑)

どっちでもいいか![グッド(上向き矢印)] ←テキトー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は母の祥月命日被験者確定~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。