SSブログ

明日は母の祥月命日 [家族]

母が亡くなって5年。

早いんだか、遅いんだか、よく分からない感じです。

あやを☆父は、昔から自分の誕生日だけ覚えている人なので、

私が云わなければ気が付かなかったかもしれない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


明日は仕事なので、今日、お墓参りに行って来ました。

母のことで行ったのに、昨年亡くなった妹のことを語る父。

(まったく…[たらーっ(汗)]

ゲンナリしたけど、母方の伯母たちから電話があり、気持ちが腐らずに済んだ。


お花が大好きだった母。

今、仏壇にはブリザーブドフラワーを飾っている。

だけど、母の好みは生花。

明日は、久しぶりに花束を供えようかな[ぴかぴか(新しい)]


お母さん、そっちは楽しい?

私はとっても元気だよ。

あやを☆父とも何とかやってるよー。

たまに、援護してくれてるよね?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。