SSブログ

久しぶりの生理痛 [健康ネタ]

46年生きてきて初めて、

生理痛で目が覚めた。

イテー!

1日目が楽勝だったのに何で?!

これまでも滅多に痛くならないので常備薬ないよ。

抗がん剤の時に処方されたロキソニンがあるなぁ・・・

でも、5年前のかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

薬を飲むのを諦め、ホッカイロで温め作戦開始~。

即効性はなかったものの、寝られるまで回復~。

あぁ、それにしても痛かった。

何か下腹部全体が痛かったのよねぇ。

だって水戸さま近辺も痛かったもん。

これ閉経するまであるのかしら。

今日は一日中ゴロゴロ。

一歩も外に出なかったなんて、いつぶりだろう・・・?

あ、宅配便が来たから、玄関先一歩だけ外に出たわ(笑)

もちろん部屋着&すっぴんで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。