SSブログ

2016年のスケジュール帳 (9/27追記) [おすすめ☆]

来年の予定を書き込みたくて、早々と手に入れました[手(チョキ)]


2年前に使っていたスケジュール帳がとてもお気に入りだった私。

今年も~って思っていたのに、色々なお店を覗きまくったけれど、

どうしても見つけられなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

来年こそはこれにする~ってことで、ネットで探すことにした。

[ぴかぴか(新しい)]見つけた[ぴかぴか(新しい)]

テンション上がる~[グッド(上向き矢印)]

おっ、4種類あるよー悩む~~~。






さて、問題です。

私の来年のスケジュール帳は、どの絵柄でしょうか?

正解者の方には・・・・・何もしません(笑)

______________________


私が選んだのは・・・『グッピー(魚)』

まだ、在庫はある!
お揃いにするなら急げ~[ダッシュ(走り出すさま)]
って、私は店の回し者ではありません(笑)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ウス

気球かなぁ?(*^^*)
ステキな絵だね♫
私も欲しくなっちゃった!
by ウス (2015-09-25 17:52) 

あやを☆

> ウス

ちょっぴりご無沙汰〜。

素敵でしょう > スケジュール帳
書き込みいっぱいしたい人にはいいよ。
ウスとお揃いOK♪

さて、答えは…日曜あたりに追記するわ。
by あやを☆ (2015-09-25 20:20) 

あんぱんゆかちゃん

私だったら蝶のやつ。だけど、あやちゃんなら鹿。ふふふ。
by あんぱんゆかちゃん (2015-09-26 00:01) 

あやを☆

> ゆかちゃん

おっ、調子はどうかね…。

ゆかちゃんもお揃にする?(笑)
ってキミは決まってるんだよねぇ。
by あやを☆ (2015-09-26 07:43) 

ウス

私もこの中だったら魚!\(^o^)/
一緒だ〜♫
Tは生き物を選ばないのかと思ったのよ
(*^_^*)
by ウス (2015-09-28 12:00) 

あやを☆

> ウス

んじゃ、やっぱりお揃いで(笑)

私の手帳は、ここ数年はシステム手帳じゃないのだ。
今年のは、たくさんの動植物+その他で埋め尽くされてる。
昨年のは(来年の作者と同じ)、子鹿メインで鳥と植物。

気分が楽しくなるようなのを選んでる♪
by あやを☆ (2015-09-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。