SSブログ

マイブーム [おすすめ☆]

ねこあつめ

このアプリ、知ってますか?

基本的に何をする訳でもなく、

庭先に「猫」が来るだけ~ですが、

何故か癒されます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぽろん

ねこあつめ 
もちろん、知ってますよ〜〜!
夏バージョンになって楽しいですね。

この前はありがとうございます(^o^)

てゆうか、、
ノルバデックスが残り12日じゃないですか!?ウラヤマ〜
by ぽろん (2015-07-05 23:44) 

あやを☆

> ぽろんさん

わーい♪
ぽろんさんだ、ぽろんさんだ~^^

こちらこそ、ありがとう。
また、お付き合いヨロシクお願いします。
せっかく写真撮ったんだからUPしないとですかね~(笑)

ところで、夏バージョンってなんですか?
もしやグッズ?
見に行かねば~。

ムフフ。
そろそろノルバとお別れです。
飲み忘れてなかったら、だいぶ前に終わってたけども^^;
by あやを☆ (2015-07-06 00:29) 

あんぱんゆかちゃん

私もやっておるよ。
夏バージョンとは冷や冷やマットがあるのさ
冬バージョンはヒーターとかね。
ゆるゆるがいいよね。
by あんぱんゆかちゃん (2015-07-06 20:30) 

あやを☆

> ゆかちゃん

おっ。
流石キャラ好きはやっておったか
そうそう、色々しないところが良い(笑)
今の野望(?)は、金にぼしを集めて「にわさき拡張」すること♪
by あやを☆ (2015-07-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。