SSブログ

取り敢えず有給は取ったけれども、乳がん学会どうしようか・・・ [◎ホルモン療法 (TAM) 5年目]

「第23回日本乳癌学会学術総会」がまもなく開催される。

期間は2015年7月2日~4日で、場所は東京国際フォーラム。

乳がん4〜5年生あたりまでは、乳がんの情報収集に熱心だった私。

その情熱が沈静化したっぽい。

それだけ、元気になったということか?!

職場が病院の治験管理室なので、臨床研究からは離れていない。

ただ、乳がんに固執しなくなっただけのことかもしれない。


セミナー大好きな治験主任曰く、”(乳がん学会の)患者枠の参加費高いね"…とのこと。

日程表を見せると、いくつか気になるプログラムがあったらしく、

興味があったら聴講してほしいな」と言われた。

該当プログラムに印を付けてもらい、確認した。

今の仕事に関わる内容のに付いていた。

なるほど、こういう選択もありか・・・


心置きなく有給取れる状況に感謝しつつ、どんなものか見物がてら初日は行くかな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口内炎対策6月のダイエット結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。