SSブログ

ニックネームを変更しました☆ [#自己紹介&お知らせ]

乳がんを罹患してから思う所があり、

FB☆AYA』と名乗っていましたが、

それはもうクリアした感があるので、

以前から使っていた『あやを』にします。

ただ・・・『☆』はアクセントに残す(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

yannchan

おひさ~☆のアクセントの意味がよく分からんけど(笑)
了解。
私もワケありながらも5年生突入~
by yannchan (2014-10-16 22:32) 

あやを☆

> yannchan

特に深い意味はない☆(笑)
おっ、5年生に進級。
良いのじゃ、ワケありでもさ。
そのままでどんどん進級していっちゃおう(^^)/
by あやを☆ (2014-10-17 20:12) 

とり

こんばんは^ ^
「あやを☆」さん、了解しました〜
変えると、ちょっとした気分転換にもなりそうですね♪
by とり (2014-10-17 20:48) 

tomuta

初めまして「あやを☆」さん。


なんちゃって(≧∇≦)
つのだ☆ひろ的な。。。違うか(笑)
改めまして「あやを☆」さん!
これからもよろしくね。
by tomuta (2014-10-18 01:31) 

あやを☆

> とりさん

☆は任意です(笑)
変えたというか、元に戻したというか。
スッキリ感があります^^
by あやを☆ (2014-10-19 10:12) 

あやを☆

> tomutaさん

はじめまして~(笑)
つのだ☆ひろ的・・・その通り!(o^-')b
ちなみに、☆は読みません。
これからもヨロシクでーす♪
by あやを☆ (2014-10-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。