SSブログ

元気ですよー [雑記]

記事2つばかり作ったのにUPし忘れ~。

気が付けば、8月もあと2日で終わりざんす。

夏休み取ってないよ[リゾート]


水戸さまの現状把握をしようかと思ってる。

つまり、遂に水戸さま科デビュー![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](←そんな科はないよ(笑))

入院食が激ウマの病院に行こうかと・・・・・ただし入院する気ないけども(…エ?)


CRC補佐の業務が増えそうな勢い。

そんな最中、CRCの仕事見学のため白衣デビューした。

ちょっと嬉しかった[るんるん]


本日、3ヶ月ぶりの病院デー。

遺伝子検査の質問をしたら、診察時間内だけじゃ時間が足らないって。

そんな訳で、急きょ来週も説明を聞くために来院~[病院]


明日と来週末は某所へ行きまする。

晴れてくれてありがとう![ぴかぴか(新しい)]

とっても綺麗~嬉しいな。


引き寄せの法則をマスターしたい。

もう少し占いに詳しくなりたい。

自分を楽しませることにもっと力を注ぎますよー[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。