SSブログ

打つ手なし? [◎ホルモン療法 (TAM) 4年目]

最近、ノルバデックスの服用忘れが復活してきた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

病院デー[病院]の当日、恐る恐る数えてみた・・・。

ひとぉ~つ

ふたぁ~つ

みっつ

よっつ

いつつ

・・・・・

[exclamation&question]

結局、にじゅうろぉ~くまで数えたよ(笑)

約1ヶ月分?

相変わらず、私ってば飲み忘れ魔王だな。

あ、期間は8ヶ月ですよん。



まぁでも大丈夫!

乳がん罹患するまで、薬をほぼ必要としなかった私は、子どもの用量で効いちゃう体質。

だから、ノルバデックスも毎日服用しなくても効いてるハズ(笑)

そうじゃなきゃ、私が抗がん剤でゾンビになった説明がつか~ん!

自分に都合よい解釈しちゃってるついでに本音を言うと。。。。。

5年を待たずに今すぐ服用を止めても不安になることはない。

それよりも、水戸さま安定&視力回復する方に期待を寄せちゃう[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ、病院受診を止めてはいないので、服用するしかあるまい。

日付を記入していても、睡魔に襲われると服用せずに寝てしまう。

さて、困った。

朝に変更しちゃえばいいのだろうけど、私は夜がいいのだ。

副作用対策&クロノテラピー効果を狙っているのでね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。