SSブログ

旧オペ室にある治験管理室 [仕事]

ここに陣取る前は、かなり狭い場所だったそうだ。

それが今や広々空間。

少人数でこの広さはいかがなものか?ぐらいな広さ。

だけど、問題が。

それは・・・

とにもかくにも

寒いのです{{ (>_<) }}


居室は暖房が備え付けてあるし、他の暖房器具もあるので何とかなってる。

ただ、非常に問題なのは更衣室とトイレ。

コンセントがないので、暖が取れない。

しかも、広さだけは十分にあるので、いつでもひんやり。

今日は吐く息が白かったよ(笑)

昨年は勢いで乗り切ったけど、今年はどうにかしたい。

廊下から電源確保して、余ってるファンヒーター使うかな・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

私がいる検査室も若干寒い。
なぜなら
機械さまのため年中25度設定。
25度って暖かいように思うけど
扉の向こうは外。
そして検査室は陰圧。
引き寄せ引き寄せで風が入り込んでくる。

しか~し、トラブルがおこると
身体が自然発熱!!
体温up!!
短気度up!!
お疲れ度up!!
上がりっぱなしだ~ね(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2014-01-15 00:11) 

Bun

ただでさえ寒いのに、仕事場まで寒いとは、やってられないねぇ~

私の仕事場はずっと寒くて、会社で買った電気ヒータを自分専用かのように使っていたけど、12月中旬フロア移転したら、今度は暑い。
同じビルなのに階が違うだけでこんなにも違うものかと思ってます。

服も脱ぎ着できるのを着て行って、外との調整をしないと
いけないくなってます。
by Bun (2014-01-15 17:34) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

そうなのねぇ。
治験管理室はね、暖房入れても22℃ぐらいよ。
だけど、院内の至る所で、もっと寒い所(廊下)があるから、
この温度でも意外と平気だったりする。

CRCは、ほぼ着替えず(コート脱ぐぐらい)に白衣を羽織るだけ
だから羨ましい(夏は暑そうだけど)
トイレも寒くて、1回も行かない日があった(笑)

トラブルが起きたとしても、まぁ何とかなるさの範疇にあるせいか、
常に一定かも。
無意識に歌っているのは、体温が上げようと思っているのかな(笑)
by FB☆AYA (2014-01-19 17:25) 

FB☆AYA

> Bunさん

うへ~。
Bunさんも苦労してますねぇ。
私の病院でも暑い所あるんですよ。そして、もれなく空気が澱んでいる。
それよりはマシなのかなぁって思うものの、快適温度にしてもらいたい。

足元ヒーターのお陰で(CRCさんにお借りしてる)、下半身の冷えは
免れているので良いです♪
脱いだり着たりは大変だけど、それが体調と連動するからファイト~!
by FB☆AYA (2014-01-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。