SSブログ

レ・ミゼラブルを観ました♪ [お出掛け]

2013年11月23日(土・祝)、帝国劇場昼の部。

生協の貸切公演にて鑑賞。


レミゼ (308x224).jpg


チケットは抽選によって当落が決まるため、座席は選べず。

届いたチケットは、1階X列51番52番。

座席表を見たら、一番後ろでござった。

結果的に、まぁまぁ良い席であった。

ただ…前の人の座高が高くて、少々見え辛かったのが残念。


キャスト (314x232).jpg

ジャン・バルジャン : 福井 晶一
ジャベール : 川口 竜也
エポニーヌ : 平野 綾
ファンテーヌ : 和音 美桜
コゼット : 青山郁代
マリウス : 田村良太
テナルディエ : KENTARO
マダム・テナルディエ : 森 公美子
アンジョルラス : 杉山 有大


今回の同行者は、職場のCRCお姉様のKさん。

2人の共通見解は、3つ。

①福井さんの高音部はハラハラする~

②コゼット(青山さん)よりエポニーヌ(平野さん)

③森公美さん…痩せたようには見えなかったね(そこ?(笑))


個人的見解。

ジャベール役の川口さんが良かった。

テナルディエ夫妻のキャストは絶妙。

「夢破れて」はスーザン・ボイルが一番好き。

とにもかくにも、森公美さんの胸が凄すぎて釘づけ(結局、そこ(笑))


生協の貸切だったせいか、森公美さんの舞台挨拶のネタがそっち系。

面白すぎ。

キャストも受けていた。

ついでに、出演予定のSister Actの宣伝付き(笑)

これも生協でチケット取るかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Bun

あれ!!私も行っていたよ~
yanさんが購入したのを回してもらったおかげで、初レミでした…
あの混雑ではわからないですよね。
レミオフ会のようになっていて今月6回目というファンの方もいました。

昼の部なのに、帰宅は0時回ってました(^_^;)
by Bun (2013-11-24 10:39) 

yannchan

え~来るなら言ってよ~
ってもしかして聞いていた?ケモブレイン?

あの劇空間に一緒にいたかと思うと嬉しいわ~。

>福井さんの高音部はハラハラする~
ハイハイ。で、リトコゼと出会う前までの歌は
ほぼ指揮と合ってなかったですねw
リトコゼのソロ聞いて、いや~ん、この子が一番指揮とあってるやん!て。

それでもこの日のマチネは
プリンシパルがそこそこみんな歌える人が揃っていたかも。

来夏はミス・サイゴンよ~。
班長より。


by yannchan (2013-11-28 00:01) 

FB☆AYA

> Bunさん

おぉ、何と奇遇な!
結構、ウロチョロしていたけれど、全く気付かずでした~。
今月だけで6回のツワモノがいらっしゃったのね。

yannchanのblog見たけれど、レミ関係ない乳がんオフ会(笑)
by FB☆AYA (2013-11-29 22:05) 

FB☆AYA

> yannchan

言ったかなぁ?
文字にはしてたような気はするけれども。
私はケモブレインじゃないよ?(←どこが?(笑))

何だかね…あの会場に座って居た時、素敵な気が流れていた瞬間が
あって(観客側)、ちょっと幸せな気分になったの。
だから、yannchanも一緒だったと知って、良かったなぁって思った。

マチネ、プリンシパルの単語は調べないと分からん(笑)
(分かったのでコメントざんす)

ミス・サイゴンって、私も班員なのね^^;
by FB☆AYA (2013-11-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。