SSブログ

尋常ではない服用忘れのその後(笑) [◎ホルモン療法 (TAM) 4年目]

まず、これまでの杜撰な服用状況を明らかにしてみようではないか!(笑)

受診日だった9/27を一区切りとみなしましたヨ。

服用期間(2010.9.1~2013.9.26)から日数を割り出す。

間違っていなければ、1122日。

そして、今まで処方されたノルバデックスの数。

9日分多めの1131錠。


さて、どれだけ飲み忘れたかの真実に目を向けましょうぞ(爆)

えーと・・・どうやら150日飲み忘れてたっぽい。

150÷30=5

おぉ~ジャスト5ヶ月飲み忘れってことねー(笑)

今更もう理由は無理っす。

だって私自身は、服用している「つもり」だったんだもの・・・アハハー。


さて、その後。

対策はですね、日付を書くことにしましたよ。

どうやらそれが一番確実みたいなのでね。

お陰さまで、3日だけの服用忘れで済んでます^^

10/28、11/9、11/20が残念デー。

分析すると、イベントの前後でうっかりAYAするっぽい。


来月はイベントがちょこちょこあるので、気を付けねば^^;

出来れば一週間の服用忘れぐらいで収めたい(笑)

ついでに、贅肉がアチコチに付き始めたのをなんとかした~い!

まぁガッツリ、どっさり、ワシワシ食べてるのがいけないんだけども。

食べたいなら動け!かしら…やっぱり。

来月4回受講する ルーシーダットン(タイ式ヨガ) に期待しようっと[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。