SSブログ

フルタイムでもOK [仕事]

治験事務員(パート)として病院で働き始めて、1年が経ちました。

2年7ヶ月ぶりの社会復帰だったけど、あまり違和感なかったかな。

10月から衣更え。

夏服より小さめの冬服がキツイキツイ!(ギャー)

それもそのハズ。

入職した頃の体重より約4kg増[がく~(落胆した顔)]

残念なことに、サイズ変更が出来ないらしいので、

私が痩せるしかないのですヨ。

何で9号にしちゃったかなぁ…(遠い目)

もうね、どこもかしこもパッツパツ。

制服なのにボディコンに見えるとはこれ如何に(笑)

ま、元気になった証拠ではあるんだけどね。

それに、まだ入るから大丈夫(をい)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まろん

こんにちは~
来月の健康診断に向けて~前回より増えた体重をどうするか?
毎回の課題です(^^;
by まろん (2013-10-14 12:29) 

FB☆AYA

> まろんさん

お久しぶりです~。
お元気でしょうか?
私はすこぶる元気です♪

課題をクリアした暁には、是非ともご伝授くださいませ~。
by FB☆AYA (2013-10-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜んで!アンパンマンは永遠に不滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。