SSブログ

次回は半年後 [◎ホルモン療法 (TAM) 4年目]

3ヶ月ぶりの病院デー[病院]

薬(ノルバデックス)を処方してもらうだけの来院。

検査は年1回だし、体調が良いこともあって、ほぼ雑談で終わる。

今日は珍しく1時間待たずに呼ばれた。

ネタを考えるの忘れてた~(←平和ボケ)

とにかく重要事項は、ノルバデックスの在庫状況の公表だ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



まず最初に、月山登山したことを話す。

月山に登った

って電子カルテに入力し始めた主治医(笑)

先生…そんなの打ってどうするんですか?^^;

これも貴重な情報だよ

へぇ、そうですか…

どうやら現主治医は私に慣れたっぽい。



本題のノルバデックス5ヶ月分余ってることを告白。

ついでに、閃いた案を提示してみた。

案①:1ヶ月分の薬を処方して、次回は半年後でどうでしょう。

案②:半年後の3月は術後4年なので、検査のオーダー入れるのってどうでしょう。

アッサリ了承され、思わず「いいんですか!?」と確認しちゃったわ。

3月…桜が開花しているといいなぁって思った。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

tomuta

月山に登った。φ(.. )
薬5カ月分飲み忘れ。φ(.. )



要注意人物。φ(.. ;)
とは書き込まれませんでしたか?(笑)
次回3月、サクラ咲くといいですね♪
by tomuta (2013-09-28 08:56) 

FB☆AYA

> tomutaさん

アハハハハハー。
確かに、要注意人物ですよね。
tomutaさんに、座布団5枚~(笑)

「また別の山も登ってきてください」
って言われた私。
・・・ヤケクソ!?^^;

今から桜祈願しておこうっと♪
by FB☆AYA (2013-09-28 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お店の回しモンか!?喜んで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。