SSブログ

気合いを入れて衣更え [雑記]

まだだったんですねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そのせいで、部屋がかつてないほどにモノで溢れてます…。

まずは見た目も気合い入れようと、髪を切りに行って来ましたヨ。

shorthair.jpg

前髪を強烈に短く、全体的に梳いていただきました。

頭が軽くなった&涼しい~[るんるん]


さっきブーツを片付け(エ?)、サンダル群を引っ張り出し、

ついでに玄関のお掃除をした。

これだけでもう汗だくで全身ドロドロ~。

とても洋服まで手が回らん[たらーっ(汗)]

ただ今、休憩と称しつつのおサボり中(笑)


今朝は涼しかったので、過ごしやすい一日になるかなぁと期待したけれど、

やっぱり蒸してきましたね。

まぁ夏は好きだし、暑さの耐性もあるので、元気いっぱいな私です。

要注意な点は、水分摂取が少ないことかな。

熱中症に気を付けないと!(皆さまも)

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

tomuta

私もまだ終わって無いで〜す(笑)
晴れても何と無くお天気が不安定だったりしてね。
っと少し言い訳をしつつボチボチとね;^_^A

AYAさんスッキリしましたね。
うん、涼しそう♪
私の周りでもショートヘアが増殖中です。
それにしても相変わらず色白さんで羨まし過ぎる〜(≧∇≦)
by tomuta (2013-07-15 23:49) 

あんぱんゆかちゃん

あ~あ~
わかめちゃんのようになっておるではないですか
でもお似合いですけどね。
わたしゃ、暑くても
名古屋巻きのためにがんばるでござんす。
化学療法前の夢ですからね。

衣替えって、なんだろ?
そこらにある服をひきずりだして
着ている私です。
あ~、でもAYAさまが遊びに来れるように
お片づけせねば(+_+)
by あんぱんゆかちゃん (2013-07-16 22:05) 

えーぽん

おやまあ!
切りましたね~。^^
前髪が可愛い。
いわゆるベリーショートな感じで素敵です。

お?衣替え??
そんなものありましたね~笑
by えーぽん (2013-07-16 22:58) 

FB☆AYA

> tomutaさん

おぉ~心強い仲間よ♪(笑)
そうそう、朝はまだ冷え込んだりして、薄~い毛布を使ってるわ(え?)

涼しいし、お手入れが楽ちん~。
私の場合、ケモでクルクルになった髪を縮毛強制してからは、ほぼ
ショートヘア(たまにベリショ)ですよ。
ロングはね、憧れるんだけど、似合わないんだなぁ。
それと、髪の毛にエネルギーが持っていかれる感覚アリ^^;

色白ですか?
昔からあまり自覚がないんですが(私より白い人が身近にいたから)
by FB☆AYA (2013-07-19 07:26) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

確かにワカメちゃんにも似てる…(笑)
ショートヘアだっていうのに、毎日髪型がビミョーに違う。
まるで生き物のようよ!ワハハ。

名古屋巻きを検索じゃ。
『お姉さん』ヘアじゃあないですかー。
って、ゆかちゃんのキャラと合うような合わないような(どっちだよ)
まぁギャップを楽しむか!(をい)

片付いてなくても行っちゃうよ~ん♪
いつがいい?
いつならOK?^^
by FB☆AYA (2013-07-19 07:36) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

前髪を褒めてくれてありがと♪
ガツーンとね、短くしたかったの前髪。
気に入ってます^^
視界も良好!

そう言えば、えーぽんちゃんも髪を切ったのね。
じゃあ会わないと!(笑)←意味不明

ココに衣更えと無縁の人が~意外だわ~。
私ゃ今週末に決着を付けるっす。
by FB☆AYA (2013-07-19 07:40) 

まろん

こんにちは~(^^
ベリーショートにされたのですね!色白さんで可愛い感じです♪
軽くて楽ですよね~❤
by まろん (2013-07-21 10:44) 

FB☆AYA

> まろんさん

私的にはショートのつもりだったけど、ベリショなんですね(笑)
まろんさんのショートヘアはどんな感じですか?(UPして~)

梅雨明け早々、真夏になってしまった千葉でしたが、ここ最近は
朝晩冷え込むので、身体は楽なんですよね。

この髪型は、起きたままの状態で出掛けられることかも(無精発言)
ただ、乾かし具合&寝相によって、毎日変わりますが…^^;
by FB☆AYA (2013-07-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨年より体重3kg増↑↑↑違います! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。