SSブログ

友より旅のお誘い [お出掛け]

突然舞い込んできた嬉しいお誘い。

行きたい・・・でも予定がある・・・・・今でしょう!(笑)

ってことで、行くことに決める。

念のため、タロットを1枚引いた。

wands_knight.jpg

棒(ワンド)ナイト。正位置。

このカードは『旅行』の意味合いがある。

ムフフ。

きっと楽しい旅になるわ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Bun

どこへ行かれるのかな?

旅は楽しいですよね。
私も大好きです。
よい旅を!
by Bun (2013-04-06 18:00) 

FB☆AYA

> Bunさん

現在、京都にいます[るんるん]
月曜の始発(のぞみ)に乗り込み、そのまま出勤する予定。
私…元気だなぁ(^ ^)
by FB☆AYA (2013-04-06 21:52) 

まろん

おはようございます(^^
京都の旅はいかがですか~?
今日も強風が吹いていますが・・・京都の桜も散ってしまったかな(^^;
楽しく、良い旅を♪
by まろん (2013-04-07 09:50) 

FB☆AYA

>まろんさん

おはようございまーす!
友だちより一足お先に京都を出発し、今は出勤モード?
のぞみの一番列車は激混みだったけれど、東京から千葉へ向かう電車はガラガラ?(^_^;)
予想以上に愉快な旅でした[ぴかぴか(新しい)]
by FB☆AYA (2013-04-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分も新たに腫瘍マーカーはOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。