SSブログ

決定!? [雑記]

仕事帰りにミスドに寄った。

目的は・・・

ドーナツ (638x478).jpg

ではなく~(…エ!?)

こっちなのだ↓↓↓

手帳 (592x406).jpg

ドーナツ7個買って1000円払うともらえるSNOOPY スケジュールン2013というグッズ。

misdoグッズ.jpg

色は4色。

本日のお昼、CRC(治験コーディネータ)の看護師Kさんに、

ピンクのそれを自慢され私も便乗することに。

「ピンクは駄目~」だって(笑)



なかなか使い勝手がよさそう。

しかも!ミスドで使えるクーポン付き!! ←私はミスドの回し者ではありません(笑)

難点と云えば・・・2011年から使っている『ほぼ日手帳』がいーっぱい書き込め、

日記代わりにもしているから、SNOOPY スケジュールンじゃ足らんかも。

Img2026.jpgImg12122.jpg


ま、何とかなるかな[るんるん]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

miki

私は100均のキラキラピンクにしてみました!
by miki (2012-11-16 17:38) 

FB☆AYA

> mikiさん

えーっ100均!?
意外ですな。
by FB☆AYA (2012-11-16 22:02) 

うす

わ〜い!初コメント\(^o^)/

私は、去年から家計簿付き手帳よ。
ゴールドの金運UP手帳(笑)
しかし、全然お金が貯まらない我が家です‥f^_^;)
by うす (2012-11-17 13:29) 

FB☆AYA

> うす

ありがとー!コメント嬉しい~♪

今まで貯められたのだから、また溜められるよ!
お財布は、長財布の方がいいみたいよ(私はソレに変えた^^)
私は今…お金が貯まる法則の本を読んでます(笑)
by FB☆AYA (2012-11-17 13:46) 

まろん

私も今回は100均でシンプルな内容の物を買いました~
分厚いのは使いづらい(^^;
by まろん (2012-11-18 11:12) 

FB☆AYA

> まろんさん

あらら100均、大人気じゃないっすかー。
私は文字を書くことが好きなので、色々と書き込めるスペースがあり、
路線図を眺めたいので(テツコ)、それが付いていることが最低条件。
あとは、どこかに可愛らしさがある手帳に魅かれます♪
by FB☆AYA (2012-11-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。