SSブログ

主治医異動の結末 [◎ホルモン療法 (TAM) 2年目]

異動の話を伝えられてから、一週間以上が経過しました。

あまりの衝撃[どんっ(衝撃)]に、当日を含めた3日ぐらいは気持ちがグラグラ~[がく~(落胆した顔)]

正直、この狼狽ぶりに私自身がかなり驚いてしまったのであります。

親友Sちゃんには、

主治医ラブ~[黒ハート]のせいじゃない?

と言われ、ご近所友だちYさんには、

AYAさんが、こういうことで悩むなんて意外!

と言われちゃった私。

まぁそれだけ信頼の度合いが強かったってことなんでしょうね。



落ち着きを取り戻したので、意を決して主治医に電話してみました。

とにかく行動ありき。

悶々としているのは、私の性に合わない[パンチ]

いる間は電話してくれていいからね^^

と、言ってくれたからってのもありますが・・・。

意外と小心者な私。

でも、大胆だったりもする(笑)

もうちょっとこのバランス加減が良くなるといいのに。

それはともかく、主治医はちゃんと電話に出てくれました[わーい(嬉しい顔)]



先生…異動先の病院へ付いていくことは出来ますか?

・・・それが出来ないんだよね

今の病院に残留決定[もうやだ~(悲しい顔)]

それは薄々分かっていたので、残念だけど諦めます…。

ある意味、スッキリハッキリしたので[決定]

続きまして~、私の直感・タロット・数秘術・預言を信じて、お願い作戦を決行!

案ずるより産むが易し

アッサリと願いが叶っちゃいましたよ!

それが何かといえば、連絡先を教えてもらっただけなんだけど、嬉しい~[るんるん]



2番手の主治医(もう決まってる)とは、7月に初対面~。

主治医曰く、「打てば響く人」らしい。

あんまり響かれても困るんだけども…

贅沢な悩みです。

とにかく時は動いている訳で、新たな一歩を踏み出せということなのでしょう。

"M先生、今までありがとうございました。
 そして、これからもヨロシクお願いしま~す[かわいい]"

"H先生、いーっぱい質問するので覚悟してくださいね(笑)"

ピンチをチャンスに変えられるのねーを実感。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

あんぱんゆかちゃん

な~るほど。
落ち着いたようで良かったわさ。

私の主治医は移動なし。
でもさ、もう8年なんだって
いつ転勤しても、おかしくないよね。

まぁ、そうなったらそうなったで
なんとかなるっしょ。と思ってるんだけどね。
主治医は8年移動なし。
私は8年で3回移動。
ふへへへ(*^_^*)
by あんぱんゆかちゃん (2012-03-30 01:39) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ホント、落ち着いてよかった~、
私の狼狽ぶり、見せてあげたかったよ(笑)

ゆかちゃんの主治医、8年も異動ナシなんだね。
もう異動しないんじゃないの?(笑)
たぶんゆかちゃんは、また速いペースで異動だよ。
改革者の運命だ^^;
ま、何とかなるから大丈夫!
ちなみに私、1年で10社の企業で働いたことあるよ。
by FB☆AYA (2012-03-30 14:26) 

まろん

こんばんは(^^
付いて行けないのは残念だけど、これからも連絡は取れるんですね~
これからも前進あるのみ!ですよ(*^^)v
by まろん (2012-03-31 21:52) 

FB☆AYA

> まろんさん

おはようございます!
本当に残念なんですけど、諸事情があるようです。
連絡は…ソレが間違っていなければ取れます^^
楽しく前へ進んで行けたらいいですね♪
by FB☆AYA (2012-04-01 07:49) 

えーぽん

なんとか落ち着いたのね~。
よかったわ。

次の先生も良い方だといいよね。
ピンチをチャンスにには行動なのね。
AYAちゃんたらゆかちゃんの異動を預言!?

うう~む私の仕事も観てもらおうかしら。

by えーぽん (2012-04-02 18:56) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

はい~。落ち着きましたヨ。
預言がかなり助けになった~(笑)

次の先生は…容姿は好みじゃない(をい)
でも、意地悪そうには見えないかな。
まぁ何とかなるでしょ^^

ピンチだ~って思っているだけじゃ何も変わらない。
だったら、自分の想い(考え)を吟味して、それを叶えるべく
行動しないとって思ったの。
これからもそーゆー自分で在りたいなって感じたわ。

異動は預言してないよ。
そーゆー話が浮上していると聞いた上で占ったら、絶対に異動する
ってカードが出ただけ。

タロットはまぁ当たるね。
だから、自分のことはあまり占いたくない^^;
by FB☆AYA (2012-04-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。