SSブログ

本日の獲物 [雑記]

久しぶりに荒れ放題の庭へ降り立った。

・・・予想以上に荒れてるな[がく~(落胆した顔)]

気になるものを発見し、足を進めて屈もうとしたら、頭が何かのせいで動かない。

・・・

・・・・・

巨大な蜘蛛の巣に、私が引っ掛かっていた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:お笑い
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まろん

おはようございます!
蜘蛛も大きな獲物?が掛ってびっくりだったでしょうね~(^^;
ちなみに気になる物は何だったの??
by まろん (2011-11-03 06:38) 

FB☆AYA

> まろんさん

おはよーございま~す(^^)/
主(蜘蛛)は隅っこの方に佇んでいました(笑)

気になる物・・・雑草に紛れて父が植えた泥付きネギ(-_-)
by FB☆AYA (2011-11-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人工乳房10月ダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。