SSブログ

タロットって不思議~ [占術&癒し]

本日、占いレッスン3回目。

都内(表参道近辺)の異様な暑さにクラクラしちゃった。

意識朦朧になりかけの状態でレッスンどころじゃないよー。

そうは云っても始まるんですけどね…。

私のテンションは低めで(笑)



ちなみに、1回目から予定カリキュラム通りには進まず脱線しまくり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

師匠曰く、"AYAさんの場合、順序良く教えなくて平気そうだから"

確かにそれは私の好みだけれど、特に2回目なんてレッスンじゃなかったような…。

そして、3回目は2回目からの流れで、タロットのレッスン開始~。

あのぉ…紫微斗数レッスンは?(笑)



タロットは、占うことを決めての実践レッスン。

注意事項の紙を渡されてドキッとしちゃった。

お清めetc.しなくちゃいけないみたい。

オーラソーマやパワーストーンと一緒だね。

何だか急に、部屋の掃除しなくちゃ!って思ってしまった私・・・。



ケルト十字を中心に占い、解釈の仕方を教えてもらっていたけれど、

唸るようなカードが出てくるのよねぇ。

思わず笑っちゃったのが、「一人暮らしができるか?」に対しての結果。

現在はお金がないから無理(笑)、将来的には大丈夫!

ハハハ・・・何で貧乏なこと、知ってるんだよぉ~(笑)



そして、父は私の一人暮らしのことをどう思っているかみてもらった。

こちらはナインカードで。

更に唸るような結果が出て、思わず写メ[カメラ]

タロット.jpg

やっぱり内心は・・・だったのねという感じ。

まぁそれはケルト十字にも出ていたけれど。



とにかくタロットは不思議な力がありますね。

だからこそ、生半可な気持ちで扱っちゃいけないなぁって思いましたヨ。

今回いくつか占った事柄の「現在」「障害」etc.が図星だったので、

自分を占うのは、年に数回でいいや~って感じ。

そういうタイプの人(占いにのめり込まない)が占い師に向いているそうです。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ブルーデイジー

タロット、、、
 ↑ さっぱり分かりましぇ~ん(T_T)
興味はあるんだけれど、何か怖い??怖いのかなぁ。。。
占ってもらいたい気持ちはあるのですがね。
by ブルーデイジー (2011-08-14 13:36) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

私も分かってませ~ん^^;
これから本と睨めっこして習得しなくちゃ。
タロットによると、占い師になれそうなので(笑)
もう少しマシになったら占いましょうか?(笑)
by FB☆AYA (2011-08-15 18:09) 

あんぱんゆかちゃん

おおっ、占い師になる!!
いいぞ!!
AYAちゃん。
くふくふ(^-^)←不穏な考えあり(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2011-08-16 20:27) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

コメントに反応するとは流石(笑)
パート探しはね、どうやら的外れのようなのよ(ひどいよねー)
まぁ色々な観点から占い師に向いているし、稼げると。
あまりにも今までの生き方と違う路線なので、躊躇中だけれど
直感的には間違っていない感じなのよね。
不穏な考えが気になるわ(笑)
by FB☆AYA (2011-08-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分の身体で実験じゃ新盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。