SSブログ

夏バテとは思えないけれど・・・夏バテ!? [雑記]

すこぶる調子が悪いのです、水戸さまがらみが(っていつものことだけど[たらーっ(汗)]

そのせいで胃腸もおかしく、色んな所で不具合発生ちう[バッド(下向き矢印)]

口内炎、ものもらい(?)、倦怠感etc.

便Pといい、ものもらいといい、ノルバデックス服用してからだわ、まったく~[ちっ(怒った顔)]

だけど倦怠感は夏バテかしら[exclamation&question]

若干、食欲は落ちている気はするものの、普通に温かい食べ物を摂取。

もしかしたら、湿気にやられちゃっているのかしら・・・。

大丈夫だとは思っているけれど、悪化しないといいなぁ[ふらふら]

みなさんも身体には気を付けてくださいねー[黒ハート]

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 9

minK

お大事に!!の気持ちを込めた nice!ですぅ。
by minK (2011-07-20 15:46) 

noo

う〜ん、辛そうですね。
やっぱりノルバデックスのせいなのかしら。
私もここ一週間くらい、なぜか口の中にいっぱい口内炎が…
水を飲むのも痛いくらいだったのですが、
ビタミンBをとっていたら、急速に良くなりました。
なにかバランスが崩れてるのかなあ…
鍼灸の先生のお見立てはどうでしょう。
by noo (2011-07-20 20:16) 

あんぱんゆかちゃん

水戸さま、もう落ち着いてくださ~い。
なかなか治らんものなのかな?

早く良くなりますように。
by あんぱんゆかちゃん (2011-07-20 23:21) 

FB☆AYA

> minkさん

お久しぶりです。
そして応援nice!ありがとうございます♪
陽気の変動のせいで、調子崩したっぽいです。
少しずつ良くなってきてます^^
by FB☆AYA (2011-07-21 15:10) 

FB☆AYA

> nooさん

便Pに苦しむことって滅多になかったので、辛いですねぇ。
でも、ちょっと心配しすぎなのかもって思うようになりました。
もう少し気楽に構えようかなって。
原因は、ノルバデックスとストレス(父&その他)かなぁ!?
鍼灸のセンセイも首を傾げている状況なのです。
by FB☆AYA (2011-07-21 15:17) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

んーとね、ノルバデックスを止めたら治ると思う(笑)
でも、まだ4年以上あるよ。
私の水戸さま…耐えられるかな?(>_<)

ホント、早く良くなって欲しーい。
実は今日、薬を服用していないのにお通じあったのだ。
ちょっと嬉しかった。でも、水戸さまイタイ・・・。
by FB☆AYA (2011-07-21 15:20) 

FB☆AYA

> minkさん

私…人違いしていました~!(汗)
ブルーデイジーさんの所でお見掛けしていて、
すっかり挨拶した気になっていたかも。
どうぞヨロシクです。
by FB☆AYA (2011-07-21 19:22) 

ブルーデイジー

水戸さま~、まだAYAちゃんのお屋敷に滞在中でござったか ^^;
早く旅に出て下さいませ~。
色んな所で不具合(泣)お薬の副作用?
うーーーん、、、、あと4年、ガンバですp(^_^)q
by ブルーデイジー (2011-07-22 13:00) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

座布団1枚!(笑)
ホント、旅に出て行って欲しいわぁ。
現在、屋敷でくつろいじゃってまする(>_<)
不具合は、水戸さまだけになりそう。
他は順調(?)にお暇していきそう^^
4年経つと…四捨五入で50代になるわ(そこ?)
by FB☆AYA (2011-07-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。