SSブログ

どのグループか分からないよー [雑記]

計画停電(輪番停電)が、明日14日から実施されるそう。


友だちから連絡があり、テレ東で情報が流れているのを見たところ、


私の居住地は、第2グループになっていた。


停電の時間帯は、9:20~13:00/18:20~22:00だって。


えっ 7時間以上じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]





ちょっと気になって、細かい内訳表を見てみたら。。。


第1グループ or 第3グループになっていた[たらーっ(汗)]


第1グループ : 6:20~10:00/16:50~20:30


第3グループ : 12:20~16:00


今の生活状況であれば、第3グループだったらいいなぁって思うけど、


このままじゃ、停電が起きてグループを知るってこと[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


そんなのはイヤ~![むかっ(怒り)]





(3/14am6:00追記)

トイレで目が覚めてしまったついでに、グループ分けの再確認。


東京電力の千葉版資料(平成23年3月13日 21時40分版)を見る限り、


やっぱり私の居住地は第1グループか第3グループのどっちか。


第1グループだと、そろそろ始まる。準備をしなくちゃ!!





(3/15am6:40追記)

朝刊を取りに行ったら。。。。。

自治会より、緊急の輪番停電に関する用紙が投函されていた。

東電の区域よりも更に詳細。◇丁目まで分かれていた。

それによると、第3グループということが判明。

ありゃ、早速停電対象に該当じゃないですかー。

って千葉は外されたみたいですね・・・用心はしておきますが。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

電気事情も大変なことになっていますね。
こちらはできるだけ節電をするように心がけています。

本日、私の勤める病院からも
災害派遣チームが被災地に向けて出発しました。
金沢の後輩は派遣されて
すでに現地入りしているようです。

これ以上、被害が拡がらないように祈るばかりです。
by あんぱんゆかちゃん (2011-03-14 22:11) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

計画停電が実施されるかされないかで混乱しています。
私の居住地は、今週は停電対象外らしいとの情報が入ってます。

みんなが少しでも出来ること(節電、節約)をするのって大事だなぁ
って本当に思うわ。
地震以降、家にある食材でやりくりしている。
ガソリンを給油したいけれど、本当に必要な所へ回して欲しいし、
どうしても必要か?と問われれば、そうではないので我慢。

ゆかちゃんも派遣されるかもしれないんだよね。
気を付けて!そして、被災者に元気を分けてあげてね。
私も足が治ったら、ボランティア登録はしているから、千葉県内の
ボランティア活動をしようかな・・・。

by FB☆AYA (2011-03-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原発が心配・・・術後1年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。