SSブログ

0103 [雑記]

「勝利のお父さんストラップ」が当たったということで、お父さんを受け取りに行って来た。

F1.jpg


お父さんを箱から取り出し・・・帽子を装着!

F2.jpg


えっこんな顔立ちだったっけ?
箱のお父さんとは微妙に違うゾー。

F3.jpg


まぁいーや。
そんなことより、すぐに脱げちゃう帽子の意味は・・・。

F4.jpg

もっと重要なこと。
お父さん・・・重いよ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まろん

こんにちは~!
良いな~お父さん当たったんですね☆
確かに顔が違う??ちょっとたれ目ちゃん(笑)でもかわいい(^^)
by まろん (2010-12-26 11:06) 

Reiko

ブログにコメントありがとう。
暇つぶしに遊びに来てやってくださいな。

お父さんの後ろ姿、かなり可愛いんだけど。

by Reiko (2010-12-26 19:49) 

FB☆AYA

> まろんさん

SoftBankユーザーですか!?
この企画、応募したら外れないような人数(万単位)
だったような気がします(笑)
by FB☆AYA (2010-12-27 08:29) 

FB☆AYA

> Reikoちゃん

「もう来ないで~」と云われない限り、遊びに行くわ。
ってリンク貼ってもいい? 自慢してもいい?(笑)

応募したら当たったと思うよー。
次回、見せるね!重いけど。邪魔だけど。
by FB☆AYA (2010-12-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。