SSブログ

第三の眼 [現象?(仮)]

高校生の頃、第三の眼が開いていることに気付いた。

ただ、開くのはほんの気まぐれな感じで、鍛錬することもしなかったので、

日常生活で第三の眼を意識することはほとんどなかった。



最近、就寝しようと眼を閉じるとすぐに、色々なビジョンが第三の眼に

映し出される(綺麗なカラー)ようになってきた。

毎日違うのだが、とても不思議な映像で、不思議と心地良い感じはする。

これは一体何を意味しているのだろうか・・・?



そんな訳で、チャクラの本を読み始めた。

面白い。

内容みっしりで分厚いので、本を読むのが早い私だけど、時間が掛かる。

これがしっかり身に付けばいいなぁ。



そう云えば・・・出雲でBelive Aura Reportというのをやったな、と思い出す。

本当かどうかはともかく、チャクラのバランスは恐ろしいほどヨカッタ。

ストレス状態にある、は当たっていたので、当たらずとも遠からずということに

しておこうっと。

オーラサイズ.jpg  チャクラバランス.jpg  オチャバランス.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

まろん

第三の眼...特殊な能力なのですね!すごいですね☆
by まろん (2010-12-10 22:13) 

FB☆AYA

私のは・・・ただ開いているだけで、それ以上でもそれ以下でも
ないってことぐらいで、特殊能力の域ではないですヨ(汗)

ただ、気付いたキッカケが『リモートビューイング(遠隔透視)』
だったので、鍛錬すれば少しは使えるようになるかしら!?

by FB☆AYA (2010-12-11 09:17) 

えーぽん

なんかすごいことがサラッと書いてある気が・・・。

チャクラの本!?
気になる。検索してみるね。笑
by えーぽん (2010-12-11 21:48) 

あんぱんゆかちゃん

いやぁ~、やっぱりただ者ではないのでは?
鍛練して、私のことも見てみて。
ピースして待ってるよーん(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2010-12-11 23:53) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

操れればスゴイのかもしれないけど、そんなことはない^^;
チャクラの本はお勧めよ~♪
あと、数秘術の本もお勧め~(近々、記事にするわ)
by FB☆AYA (2010-12-13 10:13) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ただ者だよ(汗) 無料じゃないだけ(笑)
あーでも、ゆかちゃんを見たいから、頑張るか!?^^;
by FB☆AYA (2010-12-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷え対策オステオパシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。