SSブログ

検査結果が届いた~ [◎ホルモン療法 (TAM) 1年目]

棚からぼたもちの記事に載せたCYP2D6検査の結果ですよ。
根拠ない"大丈夫"という確信があったものの(乳がんも検査受ける前から確信[たらーっ(汗)]
実際にやってみないとねぇってことで。


画像悪しだけど、これが結果↓
結果.jpg

やりました~!*1/*1です!!
TAMがバッチリ効くタイプのようです[手(チョキ)]


効いているとなると・・・ホトフラが消失しても[決定]ってことなんだろうね。
ま、副作用は軽いに越したことナシ。
結果がどうであれ、主治医に見解を聞くつもりではいたけれど、もっとアレコレ
探り(?)を入れてみようって思いまーす[グッド(上向き矢印)]


クリニックでお会いした皆さんの結果が、気になるところです…。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 8

じゅんじゅん

おめでとう わたしも同じでした。
ひとつ心配事がなくなってほっとしています。
私も主治医に、黙っていたけど探りをいれてみょうかな?
by じゅんじゅん (2010-12-08 13:02) 

FB☆AYA

わ~。じゅんじゅんさんもでしたか!
おめでとうございます☆
そうそう、溜め込まずにどんどんホッとしましょう。
私はゾメタやUFTの探りも入れてみます。フフフ。

by FB☆AYA (2010-12-08 13:23) 

すみれ

AYAさん、じゅんじゅんさん
*1*1おめでとー、バッチリ効くタイプで本当に良かったね。
今回の検査を受けられた事といい、運気上昇の兆しありだわね。
今村先生には感謝だよね。

私は*1*10でした。
まあまあ効くタイプでホッでした。
早速医療費節約のためフェアストンからTAMに変更します。
バイエルのタスオミンにします。
AYAさんはゾメタとUFTはどこでするつもりなんですか?
by すみれ (2010-12-08 14:09) 

じゅんじゅん

すみれさんもよかったね。
わたしも、タスオミン飲んでいます。
ところでゾメタって術後二年からだともう効果ないよね?
by じゅんじゅん (2010-12-08 14:59) 

FB☆AYA

> すみれさん

ありがとうございます☆
すみれさんも勝手に効くタイプだと思っていました(笑)

今は、ゾメタやUFTはする気はないです。
極力『自然治癒力』に委ねようと思っているのです。
ただ、探りを入れておくのは、色々と参考になると思うし、
今の病院で出来るかどうかも分かるでしょう^^

by FB☆AYA (2010-12-08 15:54) 

FB☆AYA

> じゅんじゅんさん

ついでにゾメタの探りも忘れずに!(笑)
私も聞いておきますねー。
by FB☆AYA (2010-12-08 15:57) 

noo

いい結果でよかったですね!
自然治癒力をアップさせると決めて、努力されているAYAさんに教わること、多いです。
by noo (2010-12-09 13:33) 

FB☆AYA

> nooさん

ありがとうございます☆
nooさんの所へ辿り着けて、本当に良かった~。
これからも、よろしくお願いします♪

私は、日本人気質を活用して、東洋医学や西洋医学etc.の
良いとこ取りをしようと思っているのですよ^^

by FB☆AYA (2010-12-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔の連鎖脱毛中の洗髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。