SSブログ

今日の残念賞 [雑記]

ドンキ(ホーテ)までお散歩。


いつもは覗かない洋服を物色してみる。


ギャー!ヤダ~!


ネットで見付けて、気に入って買った洋服がある~!!


しかも、ドンキの方が500円安~い!!!

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

えーぽん

うわー、それは残念。(><)
しかもドンキで発見したのが微妙に痛いわ。

どんなお洋服だったのかしら?
by えーぽん (2010-11-21 21:40) 

あんぱんゆかちゃん

あらあら。。。
こういうことって良くあるよね。
まあまあ、おいといて
新しい洋服とニーハイブーツでお出かけしましょう。
by あんぱんゆかちゃん (2010-11-21 23:12) 

ブルーデイジー

500円の差は大きいですよね(T_T)
「ギャー!ヤダ~!」と、思ってしまう気持ち、
本当に良く分かります。
ドンマイって言うことで(笑)

by ブルーデイジー (2010-11-24 14:26) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

そうなの。。。ドンキで見付けちゃったの。
大ショーック!!
えーと、洋服はね・・・マルチボーダー柄の半袖ニットワンピース。

by FB☆AYA (2010-11-24 16:45) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

あれ?そう云えば・・・!
予約していたニーハイブーツ、まだ届いてないぞー(怒)
洋服は、気になるけど着ちゃってる。
ドンキの前は通らないようにしてね(笑)
by FB☆AYA (2010-11-24 16:49) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

そうなんです、500円は大きいです。
高価な値段ならば微々たる差ですが、安価だと大問題(笑)
by FB☆AYA (2010-11-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。