SSブログ

嬉しい再会 [感謝♪]

文化の日。

2月まで働いていた会社の派遣友だちと、8ヶ月ぶりに再会。

みんな都内在住なのに、わざわざ千葉まで来てくれた。

心遣いと会えた嬉しさで、心がほっこり温かくなった。



「何で若返っているの?」と不思議がられた(笑)

"私だって知らないよー。"

どうやら本当に若くなってしまったらしいよ・・・見た目が。

まぁ確かに肌はキレイになったと思う。

働いていないから化粧しなくなったことに加え、抗がん剤で寝込んじゃって

顔すら洗わずにいたら(をい)、こうなった。ミラクル[ぴかぴか(新しい)]



話は咲きまくり、楽しい一時は瞬く間に過ぎ去っていった。

人と会って話をすることって、何て幸せなことなんだろうね。

今まで気を配っていなかった何気ない日常が、実はとっても大切なんだなぁ

と気付くことが出来て、療養も悪くないなと思っている。



今回来られなかった友だちもいて、次回は鍋にしようとなった。

次回もまたほっこりしそうで、思わず顔がにやけてしまう。

みんな、どうもありがとう[かわいい]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えーぽん

楽しいひとときが過ごせたようでよかったね♪
友達ってありがたいよねー。
話している内容なんてたいしたことないけど、
何だかほっこり幸せな空気感がある。

いままで当たり前にあった日常って本当はとても大切なものだと
お休みすると気が付くね。他にもいろいろあるけれど。
病気になるのは嫌だけど、
そういうことに気が付けたことは私はとてもありがたいと感じました。
悪いことばかりじゃないってね。^^

AYAちゃん、その調子でどんどん元気になーれ♪
by えーぽん (2010-11-04 20:28) 

あんぱんゆかちゃん

友達ってありがたいよね。
おしゃべりしてると時のたつのも早い早い。
元気もらえるよね。
次は私!!
お泊まりで、しゃべりたおすよ!!
体力つけておいてね。
by あんぱんゆかちゃん (2010-11-04 22:28) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

そうだね…気付くことって、いーっぱいあるよね。
一人で生まれて一人で去っていくことには違いはないけれど、
その間は人と関わりあうことが大切なんじゃないかなぁって。
ま、良いことだけじゃなく悪いこともあるけど、それぜ~んぶを
ひっくるめてもね。

ちょっと調子に乗って、駆け出した上にジャンプしちゃったら、
術側の右腕に衝撃が走った^^;
by FB☆AYA (2010-11-06 09:53) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

私はもちろん元気をもらえたんだけど、友だちからも
「元気をもらった」と云われて、何だかとても嬉しい^^

フフフ。ゆかちゃんと会うの楽しみ。
周りの景色なんて覚えていないぐらいに、おしゃべり
に夢中になっちゃいそうな気がする(笑)

体力よりも早く、お腹にぜい肉が付き始めてる・・・↓
by FB☆AYA (2010-11-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伏兵、現る予言!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。