SSブログ

鬼ゴッター [雑記]

小学生の頃、鬼ごっこが大好きだった。

あまりにも好きすぎて、近所の遊び友だちに断られても、

公園へ行けば、誰かしらが鬼ごっこをしていたので、

知らない集団であっても平然と混ぜてもらっていた。



大人になり、鬼ごっこはしなくなったけれど、

ちょっとしたタイミングで全速力で走り出してしまう。

電車の乗り換え、横断歩道の信号の点滅etc.



今朝の新聞(東京新聞)を読んでいたら。。。。。

     鬼ごっこ大会を全国で

という記事が載っていた。

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]



早速、サイトを覗いてみた。

生息地の千葉は、開催が予定されている。

"・・・・・間に合いそうにないな[バッド(下向き矢印)]"

でも、いつか!を胸に、『鬼ゴッター*』に登録しちゃった~[るんるん]


*スポーツ鬼ごっこを各地で行う選手兼サポーターのこと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えーぽん

登録しちゃうほど鬼ごっこが好きなんて。。。笑

鬼ゴッターAYAちゃんがいつか爽快に走ってきた記事を楽しみにしています。
そういえば大人になってからは走ることってしなくなったわ。
子供のころはおてんばでよく走ってたけど。^^
by えーぽん (2010-09-20 19:14) 

FB☆AYA

アハハ。
どうやら、私のどこかに『走ろうスイッチ』があるのかも。
えーぽんちゃんも一緒にどう?(笑)
by FB☆AYA (2010-09-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。