SSブログ

リラックス効果を狙う [雑記]

相変わらず、倦怠感、頭重感etc.に見舞われていた私。
抗がん剤の影響ってここまであったっけ??
もしかして・・・・・と、久しぶりに血圧を測ってみた。
77
元来、低血圧気味(収縮期血圧:90台)ではあったけれど、これは酷い[バッド(下向き矢印)]

うーん・・・半年近く寝込むとこうなるのか?
タモキシフェンの服用前からだしなぁ…。
やっぱり抗がん剤か!?
それとも、何か栄養素が足りないのか~?

ま、とにかく心配し過ぎても仕方ない。
気分だけでも良くしよう!
そうだ[ひらめき] 音楽でも聴こう[るんるん]

乳がん手術以降、体力低下が激しいので、私の買い物は専らネット。
ネットがなかったらどうなっていたことか~って感じ。
ただ、ネットをするとエネルギー消耗が凄まじく、すぐに弱るのが難点[たらーっ(汗)]

何となくオルゴールの音がいいなと思って探し出す。
パッケージの可愛さ(笑)と、音色が好みだったのでコレ↓に決めた。




ジブリ作品が好きというのもあるけれど、コレは上手な買い物したわ~。
☆5つ。
音色が優しいので、調子が悪い時にでも聴ける。
もちろん、リラックス出来ます[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

ジブリのオルゴールいいですね。
私も1枚持ってます。
それにはナウシカやトトロも入ってますが
ルパン3世も入っているのです(笑)
最近の私はお風呂に入った後
クラッシック。主にピアノを聞きながら
お肌のお手入れ。
女子してるわぁー(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2010-09-12 23:42) 

FB☆AYA

ゆかちゃんも持っているのね。
ルパン3世って、カリオストロの城?(笑)

編曲が上手い人、普通の人がいるのかなー
って思ったわ。
トトロと千と千尋担当者はGood^^

お肌のお手入れなんて、私、随分してない。
でもね、化粧してないせいかツルツルよ~。
by FB☆AYA (2010-09-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法の言葉音楽の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。