SSブログ

ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション [◎アイテム]

雪とパイナップルの記事を入力して、思い出した入院アイテム※

入院するちょっと前、少しでもストレスを解消したくて、ヒーラーの元へ赴いた。
3月に手術をすること、ストレスや自然治癒力のことetc.の話をした。
施術終了後、入院する時に持って行った方がいいアイテムを教えてもらった。


FESフラワーエッセンススプレー ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30ml

FESフラワーエッセンススプレー ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30ml

  • 出版社/メーカー: FES(Flower Essence Society)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


このフラワーエッセンスは、1986年のチェルノブイリ原発事故がキッカケで
開発されたようです。


私は、スプレータイプを購入して、病室や自分に吹きかけてた。
確かに、入院している時に不安を感じることはなかったなぁ。

退院後は入院していた母に譲ってしまったけれど、免疫力をサポートする
らしいし、抗がん剤の化学物質にストレスを感じてしまっているから、
今こそ必要なのかもしない。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

気に行った香りって癒されますよね。
最近はローズ系が多いです。
ボディーローションはベリー系が多いかな。
手術後に友達から
私が好きな香水をプレゼントされたことを思い出しました。
好きなものに囲まれることが
ストレス解消になるかも。ですね。
by あんぱんゆかちゃん (2010-08-02 00:04) 

FB☆AYA

コレ…私にはお酒の匂いかな。
香りで癒すタイプのものではないエッセンスだと思う。
口にスプレーしたり、液体に垂らして飲めるからね。

嗅覚が警察犬並に利くので(笑)、自分にあった量を
見付けるのが大変なのだ。
面倒で無臭を選びがち。
by FB☆AYA (2010-08-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪とパイナップルAC療法④回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。