SSブログ

あ゛~つ゛~い゛~ [雑記]

この連日の暑さ(関東地方)は、一体なんなのでしょうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
朝の5時に目覚めても、あんまり爽やかじゃないし。

午前中からグッタリし始めるけど、もはや副作用のせいなのか、
猛暑のせいなのか分からない状況ざんす。

イロイロと考えて行動しないと駄目な用件があっても、こう暑いと
考えられーん!
空想も妄想もパッとしない(←これはどうでもいいこと)

今の私にとって・・・両親、抗がん剤の副作用etc.がストレッサー。
好中球の臨検値データも軽~く上限値超えしちゃっていて、
"どんだけストレスフルなんだよ!働いている頃より酷いじゃん[がく~(落胆した顔)]"

これは早いところ一人暮らししないとマズイ!な事態なんだが、
体調イマイチなので、動け~ん。
私、ピ~ンチ!

一応、家の近所で『(偽)一人暮らし』の場所を提供くださった方
がいて、"いざとなったら逃げ場がある"というのは精神的に気楽[ぴかぴか(新しい)]
なのだけれど、実際すぐに住めるか!?というと、ムリ!

居住したい所の不要荷物を移動~、掃除~、備品の調達~etc.
やることいっぱい!
ま、取り敢えず布団をなんとかしよう。
それさえあれば、横になることは可能だ[手(チョキ)]

・・・もう少し涼しくならんかな[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

AYAちゃん、無理しないでね。
気持ち的には早くと思うけど、本当に今は暑いから。。。
それだけで体力奪われちゃう。
前向きなのはグーよ。←古い(ーー;)



by あんぱんゆかちゃん (2010-07-24 23:20) 

FB☆AYA

ゆかちゃん、心配してくれてありがとう!
そうだね・・・無理しちゃイカンね。
家に居ても、ストレス解消できる方法を考えないとなぁ。
by FB☆AYA (2010-07-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC療法③回目バナナジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。