SSブログ

もう入院はこりごり [◎入院&手術]

入院する前は怒涛のごとく忙しかったが、入院したらそれらからは解放された。
仕事、お見舞(母の世話)、家事全般etc.

上げ膳据え膳って素晴らしいわ~[グッド(上向き矢印)]と思ったけれど、朝の病院食は・・・[バッド(下向き矢印)]
「しばらくすると暇になっちゃうよ」と主治医に言われたが、私は10日間の入院で
暇になることはなかった。

腋窩郭清によって右腕は思うように動かないし、ドレーンはぶら下がっているし、
行動がどうしてもの~んびりになってしまい、時間が掛かった。
それに、連日のようにお見舞に来てくれる方がいて(父は、母と私の病院を毎日)
アッという間に消灯時間になっていた。

暇ではない代わり、不眠症のせいでやたら夜が長く感じられ、早く朝にならないかな
と考えている時間が苦痛だった。
仕切られた四畳半ほどの病室にいる閉塞感も堪えてきた。

身体を休めるにはもってこいの環境ではあったけど、心は休まらなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不眠症トム・カー・ガイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。