SSブログ

ダメな人(笑) [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

本日、最後の検査の一つ前のご対面受診。

どうやら主治医は異動が濃厚な模様。

病院にするか、クリニックにするかの議論。

「えっ、これが最後の検査じゃないの?!」

「何言ってんの? 対側の検査しないと。遺伝性強いし」

「ゲゲ。冗談抜きに、検査はこれで終わりだと思ってた」

「えっ…まさかのダメな人だったの?!」


「(笑)」

「そうですよ。…私、クリニックにしたら、行きませんよ。予約するの面倒くさい」

「だって、紹介状は書くよ」

「でも…予約は私ですよね? する訳ないじゃないですかー」

ってことで、今の病院での術後10年目検査が決定した。

最後の検査で主治医が居るのか居ないのかは不明。 

・・・居るオーダー掛けてしまおうかな(笑)


私の感覚は、元々世間一般とは乖離しているのでね。

分かってもらえないのも百も承知。

「○○先生、私はね…死はもう受け入れているんだよ」

「そんなこと、言わないの・・・」

(ほら…分かってない(笑))

(でも…それは言わないよ…)

真摯に向き合ってくれているのは分かるからねぇ。


何だかんだと、主治医に恵まれた私です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってしまった気象病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。