SSブログ

激しい抜け毛 [#身体]

何だか禿げてしまいそうな勢いがある・・・。

この勢いは、抗がん剤投与の時に通じる。

特に抜ける感じが。

何の抵抗もなくスルリ~ってな具合。


どうしたんだろう…ストレス?

白髪もドバーって出始めたから、更年期障害?

エストロゲンが一気に減少したのかなぁ。

ホルモンの影響って凄まじいわ。


坊主が一番似合うのは知っているけれど、夏は暑くて冬は寒い。

さて、どうしたものか。

いつもの美容室は、私より上の年齢の人を見掛けたことがないんだよね。

取り敢えず、髪の毛伸びたからどうにかしたいのだが。


まぁとにかく、着実に老いてきてるわ~。

抜け毛もそうだけど、顔の皮膚も弛んできたし。

ただし、内臓と運動能力はまだ老いてなさそう。

見た目と動きの差を広げて、周りを驚かそうかな笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。