SSブログ

日帰りのハズが泊まりになった件 [お出掛け]

ある目的のため、北海道へ行く。

以前から、行くことは決めていた。

だけど、タイミングが掴めなかった。

今朝、急に思い立ち、格安航空券の手配。

予約確定した日付を見て、ひっくり返った。


同日じゃないじゃん[がく~(落胆した顔)]

何でこんなことになったのだ~[exclamation&question]

予約変更には、別途料金掛かることが判明[バッド(下向き矢印)]

これは・・・泊まれってことだよねぇ[ホテル]

そんな訳で、会社休むこと決定~(笑)←をい[たらーっ(汗)]


早速、頭を切り替えて、宿泊先を探すことに。

安くて評判良い所を見つけ、無事に予約完了じゃ。

これで一安心。

それはそうと、日帰り想定だったから朝が早い早い。

そして、帰りが遅い。


あとは…社長にお休みの許可をもらうだけ。

本当の理由は話せないな(笑)

『家のこと』にしちゃえ~。

考えてみたら、私はこの手で休んだこと1回もないかも。

己の品行方正ぶりに、これまた引っくり返りそうだわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。