SSブログ

仕事帰りにカラオケ [楽しみ]

3月から勤務している会社の近くに、

ビッグエコーがある。

ジョイサウンドもある。


今日、初1人カラオケしてきた(笑)

1時間だけ。

会員のビッグエコーの方で。


9曲(同じ曲を3回含む)歌えた。

もう飲み物なんて飲んでる暇がない(笑)

それに、炭酸はNGだと判明~。


入った部屋の機械は新しくなかった。

いつも最新なので、違いが分かる(笑)

だけど、点数は同じ感じ(86~89点台)。


今回は前田敦子、Superfly、米津玄師、aiko。

Superflyは最初から歌うのは喉がイマイチ開かないからキビシー。

いつもは10時間コースで慣らしてからだからねぇ(笑)


それでも、やっぱり歌うとスッキリする。

しかも、千葉より都内の方が安い。

仕事帰りにまた寄ろうっと[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレない私招き猫ならぬ招き人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。