SSブログ

9年目検査クリア [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

タイトルだけで、ことは足りる(笑)

今回、午後スタートだったけど、早めに行った。

理由2つ。

・駐車場待ちしたくない

・血液検査をサッと終わらせ、早ランチ狙い


早く着きすぎて、受診手続きの時間待ち。

天丼食べて、気持ち悪くなった。

その他の検査や診察は、少しの待ち時間ぐらい。

乳房再建した胸を披露し、写真撮影。

参考にしてくれたまへ。←上から目線(笑)


私のように何も問題ない人は、外部に紹介。

それが普通みたいだけれど、10年目検査もココ。

何かそうなった。

たぶん…遺伝子検査のこと、乳房再建のこと。

気になるアイツ(データ)なのでしょう(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えーぽん

9年目クリアおめでとう。
私達はそうやって一年一年クリアしていきましょう。
そっか、気になるアイツのおかげで他の病院に行く必要がないのはいいのかも?
by えーぽん (2019-03-28 23:29) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

どうもありがとう^^
なんとゆーか…もう病院自体、行かなくていいのかもって思ってる。
病気はさ、自分が治すんだよねー。

by あやを☆ (2019-03-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

揃いも揃って…人生初の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。