SSブログ

明日、起きられるかなぁ・・・ [雑記]

楽しい無職生活も今日で終わり。

あー、やり残したことがいっぱいあるよ!

何で毎回こういう展開になるかなぁ(?_?)

相変わらず自室はグチャグチャ~。

アイシャドウetc.が行方不明なまま、探し出せず(笑)


働くのは、ちょっと楽しみでもあるの。

だが、しか~し!

先週から早起きの練習しているんだけど、上手くいかん。

一応ね、6時には目は開かせられるの。

でも、すぐに目が閉じてしまって、7:30頃に目が覚めて唖然とする(←ダメじゃん)


初日の明日は、10時出勤。

本来は9:30~なので、これだったら間に合う…たぶん(←エ?)

問題は来週からでーす!

ちょっともうドキドキして、早く寝ようかと思ってる。

だけど、興奮して寝られないかも(笑)


まぁ、帳尻合わせるのは大得意なので、大丈夫でしょう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。