SSブログ

酔った勢いで変更~(笑) [#自己紹介&お知らせ]

3週間ぶりの飲酒。

気持ちいいなぁ。

ってことで、この勢いでblogタイトル変える。

勢いは大切じゃ☆



旧:あやを☆と自分の芝生を青くしよう♪

からの

新:あやを☆の芝生もみんなの芝生も青く輝いてる♪

もうねぇ、青いのよ!大丈夫なのよ!


さっ、これからもヨロシクねー[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

そうね、青いのよね。笑
いいね、良いタイトルになったと思う。
何かを抜けた感が素敵♪

by えーぽん (2019-02-17 22:20) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

褒めてくれてありがとう!
イイ感じになったわぁ~(←自画自賛)って思ったので、素直に嬉しい^^

そうなの。抜けたのよー。
心の中に沈殿していた、説明つかずの雑多なアレコレ(49年分)が、
キレイさっぱり消えちゃいました♪

今は、消える魔法(笑)が本当に会得できているのか検証中。


by あやを☆ (2019-02-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。