SSブログ

それでも・・・ [一言~短文な”独り言”]

アナログも捨てがたい。

本や漫画は断然、紙で読みたい派!

文字を書くことが好き。

汚くても綺麗でも、とにかく文字を書きたい。

そうだ[ひらめき]

誰かに手紙を書こうっと[かわいい]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

あやちゃんの字はきれいだと思う。
私も字を書くのは結構好き。そんなにきれいじゃないけど。
私の場合は漢字とかひらがなとか、日本の文字はきれいだなあ思っているからかも。
by えーぽん (2019-02-11 23:26) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ありがとう♪ 嬉しいわ☆

私の字はねぇ、丁寧に書くと読みやすいと思う。
癖がないというか・・・自分で云うのもなんだけど(笑)
書道だと個性が出ないかなぁ。
by あやを☆ (2019-02-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Excel 楽しいぃblogタイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。